BLOGブログ

兵庫県 西宮 店舗工事

兵庫県 西宮 店舗工事

みなさんこんにちは!!運動会シーズンですね♪

わが娘も無事天気が心配でしたが雨を避け、運動会を終えれました(*´▽`*)

かわいかったぁ~( *´艸`)

小学校にはいって初めての運動会でした♪お疲れ様(*´▽`*)

さて、3件目の現場は、三宮から西宮へ。

こないだ電車で伺った現場です♪

ボードが貼られ、塗装屋さんと大工さんが作業されていました。

代表と現場監督も打ち合わせをされていました。

みなさん打ち合わせをしながら完璧に仕上げれるよう頑張っています。

わたしも皆さんの少しでも力になりたく掃除を陰ながらお手伝い。。(笑)

それを代表に盗撮されておりました。。(笑)

1日1日現場は大きく変動するのでまた、電車で伺いたいと思います(; ・`д・´)

では、みなさん失礼いたします。

是非、Instagramも覗いてみてください(´っ・ω・)っ

ご連絡お待ち申し上げております。

SHARE!

BLOG TOP